プロもビックリ!初心者のための司会進行マスター術

司会経験ゼロでもコツさえ掴めば拍手喝さいの司会者に大変身。司会業で稼ぐことも可能です。

「司会者はこうあるべき!」という概念を取り除きましょう。

おそらくあなたの思っている通りの方法では問題が出てくるでしょう。

そして司会者のあるべき姿を考えると自分に司会者は 無理だと諦めてしまうかもしれません。

実はほとんどの人が司会者として 最も重要なことを知らない のです。

どんな初心者でも必ず新郎新婦に喜んでもらえる重要なことを。

ほんの些細な事です。

誰もが出来る簡単なことですが それをするかしないかで披露宴の雰囲気も あなたの司会進行も 一気に素晴らしいものになります。

プロもビックリ!初心者のための司会進行マスター術

▼現役ラジオDJが使う!『失敗しようがない結婚式の司会台本 雛形13例』

大幅な準備時間の節約!雛形台本を少しリライトするだけでスグに使えます♪

現役ラジオDJが、実際に使っている結婚式の司会台本(雛形13例)です。

大幅な準備時間の節約が可能!台本を少しリライトするだけですぐに使えます。
しかもアナウンサーが使う雛形ですから失敗しようがありません。


是非、急に頼まれてお困りの方、他の例を知りたい方はご利用下さい。

※雛形台本はエクセルデータ(.xls)でのお渡しとなります。


▼現役ラジオDJが使う!『失敗しようがない結婚式の司会台本 雛形13例』

結婚式二次会幹事 収支の教科書

初めての方でも安心。絶対得する2次会運営ノウハウを幹事の皆様だけにお届け。是非お試しあれ。

大事な友人から、結婚式の2次会を頼まれた。どうしよう。。。。と思っている方に朗報です。これまで、数々の2次会幹事を引き受けてきた私が、経験してきたノウハウを凝縮しました。特に、二次会の企画では数十万円のお金が動きます。それは、コントロールを少し間違えただけで大きな損害が出てしまう可能性があるということです。せっかく頑張ってステキなパーティを作り上げたのに、幹事はひとり3万円ずつ自腹、なんて事態はなんとしても避けたいものです。

 そんなことがないように、"結婚式二次会幹事 収支の教科書"というノウハウ集を作成しました。ぜひガイドブックとして活用してください!

 さらに著者自身による二次会幹事全般に関するオンラインサポートもついています!

結婚式二次会幹事 収支の教科書

お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合いを成功させよう。

お見合いがうまくいかない原因はなんですか?どうでもいい話してませんか?

お見合いの時に「趣味」とか「休日の過ごし方」なんて話をしてませんよね?

どうしてお見合いしてもうまくいかないのだろう?
何でお見合いから交際にもっていけないんだろう?

そのような相談を受けると、私は嬉しくなります。
お見合いを成功させることなんて簡単だからです。

お見合いに悩む人にどんな会話をしているか尋ねると

「相手の趣味とか休日の過ごし方とかを尋ねるけど」とか
「聞き上手になる為になるべく質問するようにしてるけど」

言うような答えが多く返って来ます。

------申し訳ありません。-----それじゃダメなんです。

せっかくのお見合いなのに、そんな話は女性がしたい話と逆方向なんです。

サッカーで言うと自陣のゴールにシュートしてるようなもんです。
野球で言えばバットに当たった瞬間三塁に走り出すようなもんです。

いくらがんばって三塁に走ってもヒットになりませんよね?
自陣にゴールしても勝てませんよね?

100回打とうが200回シュートしようが同じです。
方向が間違っているのですから・・・・・・

つまり、休日の過ごし方なんて話に力を入れてもダメなんです。
話してもいいんです。

ただ、話さなくてもいい・・休日の話や趣味なんてどっちでもいい会話なんです。

お見合いの場にいると言うことはバッターボックスに立っただけじゃなくあなたの振ったバットに球が当たったんです。

一塁の方向さえ間違わなければヒットになるんです。

だとしたら?せっかくのお見合いなのに・・・
あまりにももったいないと思いませんか?

でもご安心下さい。

一塁の方向、いえ、必ず成功するお見合いをお教え致します。

とても簡単で誰にでも可能です。
お見合いに悩む男性は是非ご覧下さい。

お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合いを成功させよう。

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

男運「大凶」30女の逆襲!運命のカレと出会って超ソクで結婚!

「一生ひとりでいるつもり?!」

なんでそんなキツイこと言うのかな、、、。
そんなつもり、あるわけないんです!
いい人と、一刻も早く結婚したいんです!
わかってて、言うなよ!!!

↑↑↑↑↑

何年間、私はこう、叫んでいたのでしょうか。。。

30年間、好きな人には相手にされず、
カラダ目的の男・お金をせびる男・ダサすぎる男・
不倫・フーゾク通いの男・ロリコン男・暴力男たちにふりまわされ、
ボロボロになっていた私。

そんな私がなぜ、たった半年で8歳年下の
理想の彼とウェディングベルを鳴らすことができたのか・・・・
その極意を、つつみかくさず、あなたが実行できる形で、全てを伝授します。
「私には運命の人なんているはずがない」
「私を必要としてくれる理想のカレがいるはずがない
とお考えの方は、これ以上読まないでください。


運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

30代子育て世代に!結婚生活を地獄から天国に変える究極の智恵

13年の占いカウンセリングで学んだ夫の本音と妻の本音

このレポートでは、占いや風水の智恵を使って、夫婦がもっともっと仲よくなるための秘訣をお教えします。

誰もが簡単に、すぐにできて、最大の効果を得ることのできる方法です。

机上の空論ではありません。

とてもシンプルですが、きわめて実践的で具体的な方法です。

13年間で約3000人の占いカウンセリングをしながらアドバイスしてきた内容であり、私が実生活で体験してきた生々しいノウハウです。

風水や占いに関してオリジナルの解釈もありますから、風水師や易者からみると、おしかりを受けるような内容も多々あります。

本当はこの内容を公開するかしまいか、ずいぶん迷いました。

でも、本気で何とかしたいと思っていられる方に役に立ててもらえるのならと、思い切って公開することにしました。

このレポートの内容は、あなたの生活に劇的な変化を起こすことでしょう。

30代子育て世代に!結婚生活を地獄から天国に変える究極の智恵

■現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!!

友達から頼まれてもこれで安心!結婚式の司会を1度もした事がない素人でも1週間で出来る!

現役ラジオDJが、結婚式の司会を初めて経験するあなたに贈る
”雛形台本付き”の司会ノウハウです。

台本をリライトするだけ、しかもアナウンサーが使う雛形ですから失敗しようがありません。
もちろん、準備や打ち合わせの仕方も細かく解説した全107ページ。

友達からどうしてもと頼まれてしまったあなたの不安を一発で解消します。

さらに、このノウハウを使えば司会起業だって出来ちゃいます\(◎o◎)/!!
スグに使える雛形台本付きなので悩む必要なんてありません。
是非、サラリーマンをしながら土日にお小遣い稼ぎをしてくださいね。

■現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!!

結婚相談所実情レポート

開業前に必見!出会い・結婚ビジネスの実情 結婚相談所は儲かるのか?

独立開業ブームの中結婚相談所の開業は注目を浴びております。

リスクが少なく低額での開業が可能な事が結婚相談所を開業する上で魅力であるのでしょう。

また、現在の少子高齢化、結婚年齢の高齢化。
ビジネスとしても多くの魅力を持っています。

結婚相談所の開業には、特別な資格が必要な訳でもありませんし、自宅でも出来る事が魅力です。

そこで、貴方は 

「おっ!これなら自分にも出来そうだな!」そう思っていませんか?

しかし、その魅力は貴方だけのものでは無い事にまず気付いて下さい。

現在、毎日の数箇所の結婚相談所が新しく開業されていきます。
しかし、同時に多くの相談所が廃業 閉鎖していっているのです。

すぐにでも儲かると信じて。
誰にでも可能だと信じて。

開業するなら少なくても以下の質問に答えられなくてはいけないと思うのは私だけではありません。

生活に充分な利益を上げている相談所の割合を知っていますか?
結婚相談所の収益はどの程度か知っていますか?
毎月かかるコストはどの程度か知っていますか?
どこの団体に登録するのが自分に適しているのか知っていますか?
会員さんの成婚率はどの程度か知っていますか?
日々何をすれば良いのか知っていますか?

申し送れましたが、私はお見合い結婚相談所 友達の紹介と言う相談所を営んでいる千原と申します。

私は、自分自身が結婚相談所を通じて結婚に至った訳でもなく、またどこかの相談所に勤務した経験がある訳でもありません。

また、知り合いが相談所にいた訳でもありません。
全くの素人だったのです。

当然、多くの失敗や戸惑いがありました。
もう廃業しようそう考えた事も1度や2度ではありません。

その素人である私が経験した、結婚相談所の実情と戸惑い。
想像と現実の計算違い。実際の利益と経費。

日常の業務。その全てを結婚相談所の開業 独立起業または副業としてお考えの方にお伝えしたいと思っています。

夢と希望に燃えて起業したは良いが・・・そうなってほしくないのです。

私は、結婚相談所の開業支援もしております。
しかし、その開業の前に現実の全てを知ってほしいのです。
初心者が冬山を登るような危険は冒してほしくないのです。

実際に行動を起こすのは、結婚相談所の業務と実情を知ってからでも決して遅くはないのです。

そしてその危険を避けるためには是非 結婚相談所実情レポートをご覧下さい。

結婚相談所実情レポート

モテない・金ない・若くないボクが10歳以上も年下の子と結婚できた超裏ワザ

まったくモテなかったボクが38歳で25歳の子と結婚できた謎を教えます

ハッキリ言って犯罪だよ。とみんな言いました。

ここに 38歳にして25歳の奥さんをもらった男がいます。

しかし、彼に言わせれば驚くほどのことではないそうです。

誰にでも、そのチャンスを手に入れることは可能だというのです。

その秘密が、このマニュアルに隠されています。

モテない・金ない・若くないボクが10歳以上も年下の子と結婚できた超裏ワザ

【失敗しようがない結婚成功法!】(PDF版)〜たった90日で100人以上の中から彼女をつくり、180日後には結婚が決まったノウハウを大公開〜

なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない!

実は・・・



私はろくに女性と付き合ったことすらなかったのです。

・学生時代は、好きなあの子にフラれてみんなの笑い者

・社会人になって、合コンしたけど上手く話せず

・もちろん、ナンパなんて声をかける勇気すらありませんでした



「おまえは、絶対に女にモテないだろう!?(笑)」

と上司にバカにされる始末でした。
本当にくやしくてたまりませんでしたが、事実でしたので、
言い返すことすらできませんでした。(泣)

それでも、努力の甲斐あって、なんとか彼女ができました!(喜)
本当に毎日が幸せでした!


付き合って数ヵ月後に、思い切ってプロポーズをしました!

しかし、あっさりと笑われてしまいました。(悲)



その後、何の理由かわからないままに、フラレてしまいました。(泣)
恋愛という人間関係さえ、上手くいかない自分に対して、

「結婚は、到底ムリだな・・・」

とあきらめたこともありました。



しばらくして、恋愛というより、人間関係の築き方に問題が あるのでは?
と思うようになりました。



そして、あらゆる本を読み漁りました。
また、モテる人から色々教わりました。色々と試行錯誤しました。

その結果、たった90日で100人以上の女性と出会い、
理想的な彼女をつくることができたのです!

それだけでなく、付き合って180日後には結婚することが
決まったのです!



それは、なぜか・・・



それは、ある法則を知ってしまったからなんです。
本当に言い方が悪いのですが、比較的カンタンに女性と付き合え、
かつ、結婚相手を見つけるのに ふさわしい方法を
見つけてしまったからなんです。


【失敗しようがない結婚成功法!】(PDF版)〜たった90日で100人以上の中から彼女をつくり、180日後には結婚が決まったノウハウを大公開〜

誰にも知られずに、努力なしで、眠りながらも、充実した仕事、ワクワクする体験、ルンルンする恋や結婚を90日で手に入れる非常識な方法

非常識な成功法則の決定版!!これで成功へのお金と時間が大幅に圧縮・節約!

金なし、コネなし、残業だらけの毎日なんかごめんだ!

の男 が夢と幸運と成功を!!

わずか 90 日で驚くほど押し寄せるように変えていった方法をあなたに公開 コントロールされる立場からコントロールする立場への転換!!

しかも、秘かに・・・
誰にも知られずに・・・
努力なしで・・・

“眠れる毎日から  

輝く毎日へ” 『幸せのフェロモン製造法』でもあります

誰にも知られずに、努力なしで、眠りながらも、充実した仕事、ワクワクする体験、ルンルンする恋や結婚を90日で手に入れる非常識な方法

幸せな結婚運アップに最適な組み合わせパワーストーンブレスレット

幸せな恋愛と結婚にペアで持てる天然石ブレスレ

幸せな恋愛や結婚にペアで持てる天然石ブレスレット!

幸せな結婚運アップに最適な組み合わせ

二眼天珠+アクアマリン+天然水晶(128面カット)


最高級アクアマリン8mm玉

二眼天珠:和の力。夫婦、カップル家庭円満。
愛情運向上、二人に調和をもたらしてくれる。
恋愛成就、夫婦・家庭円満、縁結び、事業成功、智慧。
男と女 、陽と影 、明と暗など、対立するふたつの要素を
ひとつにまとめる力にすぐれていて 、男女の和合や障害の克服に効力が高い。
愛情運をアップさせたり、愛しい人を引き寄せたりします。


アクアマリン:幸せな結婚、夫婦和合の石。幸せと永遠の若さを象徴する天使の石ともいわれます。
愛情の表現力を豊かにし、幸せな恋愛や結婚をもたらします。
パートナーとペアで持っていると、心が通じ合いお互いの愛もより一層深まります。


天然水晶(128面カット):天然水晶は開運の基本石。万能のパワーストーン。
持つ人の願望を叶える力、そして浄化力は絶大といわれ世界中で知られています。生命エネルギーを高めてくれ、心を癒してくれます。水晶は他の天然石の持つパワーを引き出す役目をしてくれ相乗効果をもたらしてくれます。128面カットにより一層の輝きを放ち、見た目もとても綺麗です。


高級天珠と高級天然石AAグレード使用
腕周りサイズはS(14cm)、M(15cm)、L(16cm)でご注文後お選びいただけます

幸せな結婚運アップに最適な組み合わせパワーストーンブレスレット

結婚相談所カウンセラーが教える「きっと上手くいく!大好きな人と幸せになる7つのステップ」

彼の気持ち知りたい・・・恋愛がうまくいっている人の考え・行動を知ってあなたも幸せになろう!

某大手結婚相談所でカウンセラーをしています西園寺さくらです。
今まで多くの方々にお会いしご相談にのったり、その方々の経過をみていくうちに
上手くいっている人・上手くいっていない人にはそれぞれいくつかの共通点があることが見えてきました。
それは、生まれつきの容姿が良いとか、そういった外見的な要素とはほとんど関係のないものでした。


自分磨きをがんばっているのに、どうして幸せな恋愛・結婚がつかめないの?



いつも恋愛が長続きしない・・・・・いつも同じパターンで失敗してしまう・・・・・
付き合う男はダメ男ばかり・・・・・なぜか彼氏ができない・・・・・
私はいつもどうしてこうなんだろう・・・・・
こう思って、つい自分を嫌って、責めて落ち込んでしまうことありませんか?
また、恋愛が上手くいかなくて、気持ちが不安定になってしまったり・・・


今恋愛が上手くいっていなくても、大丈夫



今、幸せな恋愛を手にしていない方は、がんばり方を間違えている可能性が高いのです。
だから、今恋愛が上手くいっていなくても、全く問題ありません!
私は結婚相談所でたくさん、がんばっているのになぜか幸せな恋愛をしていない方をたくさん見てきました。
そして、最初はつらい恋愛をしていても、きちんと自分を再生(ルネッサンス)して、
幸せになった方もたくさん見てきました。

幸せを手に入れるために、どうがんばったら良いのか?
それを知れば、誰でも幸せをつかめるのです。

結婚相談所カウンセラーが教える「きっと上手くいく!大好きな人と幸せになる7つのステップ」

幸せ夫婦のための情報マニュアル 結婚生活を10倍楽しむための 黄金の3(スリー)ステップ

夫婦問題や結婚生活の悩みを一発解決!?本来の幸せな夫婦に戻りたい二人のための必読書!

夫婦関係を改善、結婚生活の悩みを一発で解決します! 

夫婦関係を改善して、もう一度【愛してる!】と言い合える、幸せな結婚生活を取り戻したいという方は他にいらっしゃいませんか!?

夫婦関係がラブラブな上に、経済的にもゆとりのある【幸せ夫婦】は、いったい…、 何を知っているのか!? 

…夫婦全体のたった1%しか知らない、 【超幸せな夫婦になるための門外不出の方法】を…、 あなただけに、お教えします。

【夫婦関係の改善法や、結婚生活の悩み解決方法、そしてお互いが悦びあえる夫婦生活は 本来、“学んで”上達させるものなんです!】

正しい愛情のあり方とか、夫婦の意味や夫婦生活の知識さえもっていれば・・・

あなたが今、どんな夫婦関係にあるとしても…

【今日から】
【簡単に】
【お金をかけずに】
【誰に知られることなく・・・!】
【驚くほど短期間の間に】、
【夫婦問題を解決する事ができるのです!!!】

幸せ夫婦のための情報マニュアル 結婚生活を10倍楽しむための 黄金の3(スリー)ステップ

マスコミ常連の銀座有名ママが「電車男でも女性を動物に変えてしまう」程の、恋愛・結婚・ナンパ・セックス等多岐にわたる、全てのモテるテクニックと非常識な心理学を伝授

1000人以上の男と関係を持ったまりこが、あなたをモテる男性にしてしまいます

■ 女性について男性が知らない真実とは?


・女性心理がわかる簡単な方法
・女の生態を勉強する場所とは
■ ワンランク上のムリ目の女を落とす魔法の言葉。
・彼氏いるの? こんな聞きにくい質問を軽く聞いてしまうテクニック。 
・こうすればいい女が30日で手に入る「粉のふりかた」とは?
・狙った女はまめにリサーチ&粉かける。
・彼氏がいる女の口説き文句、落とし方。
・狙った女性にいつも笑顔を振りまいてもらうには。
・キャリアウーマンを一言で泣き落とす魔法の言葉。
・必ず女がついてくるデートに誘う魔法の言葉。
・自然に彼女の方から教えたくなるメルアドをゲット法。
・「今度行こうね」って誘い方してるあなた。 今度はないのです。いますぐデートの約束を高確率でとる方法
・「デートしてください。」の一言で女は身構える 女が78.7%の確立でついてくる効果的な誘い方とは? 
・1回誘って断られたら何回まで誘ったらいい?
Case study1.社内の気になるキャリアウーマンの落とし方編
・プチやきもちの効果的な使い方 プチやきもちの法則を使って立場を逆転、優位に立つ方法。
・狙った女性の友人の扱い方。
・キャリアウーマンを一言で泣き崩れさせる魔法の言葉。
Case study2. コンビ二のかわいい女の落とし方編
■ デートで絶対女をあきさせないテクニック
・食事は前戯の始まり
・マッチの意外で効果的な使い方
・ユーモアとギャグの違いとは?
・友達から恋人へ導く魔法の言葉とは?
・初デートでコース料理は頼んではいけない本当の理由
・なぜ女性にとってレストランでの食事が前戯はだと感じるのか?
・次のデートが待ち遠しくなる次の言葉。
・女が急にドキドキするほど、強烈な一言とは? 友達関係から恋人関係に簡単に移れる魔法の言葉。
・女性を虜にするアイコンタクトの取り方、じっと見るだけだと思っている人は、勉強の必要ありです。
・魅力的なしゃべり方、いい男に見える話方 顔の悪いプレイボーイはいても、声の悪いプレイボーイはいない。 
■ 男はルックスではない、「外観」なんです。
・女がゾクッとくる男のエロさを醸し出す唯一の方法とは?
・男の指は第2の性器
・爪のケアの仕方
・靴、ベルトは?
・財布チェック
・靴、清潔感
・時計はどんなものを選ぶのか?
・女の好きな誰にも気づかなかった匂いを今すぐ作る方法。


■ これを実践するだけで女が乱れる単純な法則

・ベッドでの奥儀との、メイクラブとは?
・女がベッドでがっかりする男とは?
・鼻毛がでていようと耳毛がでていようと髪が薄くても女をメロメロにする方法。
・女性の身体でキスしていいとこととしていけないところ。
・これを知るだけで、2回目のベッドインが確実になる。
■ 大事なことだけどなかなか出来ない「自信をもつ事」の本当の意味


・30過ぎで素人童貞の男が、短期間に素人童貞を捨て、セフレを3人つくるまでになった心構えとは?
■ いい女はどんなときに欲情するのか?
・いい女が欲情するきっかけ知りたくないですか? 女が欲情するベスト3を発表
・デート中に嫌がられずに気分を高めていく方法。
・女は男の無意識なタッチに感じてしまう 女性はソフトタッチにさわっと触られるのにめっぽう弱い、その具体的な触り方。
・自然にボディタッチ編 手をにぎる、肩を抱くタイミング。
・言葉でエッチな気持ちにさせるには?
■ 浮気が絶対にばれない方法
・浮気が絶対ばれない方法。
・注意!男がついつい浮気を認めてしまう女の誘導尋問法を公開。
・彼女からのメールを見られたときの対処法。
・彼女の写真を見られたときの対処法。
■ いい女があつまり、ナンパが苦手でも声をかけやすい場所、声のかけ方
・いくらナンパのテクニックを覚えてもナンパが成功しないわけとは?
・ナンパ苦手の男が彼女を作るとっておきの方法。
・女にお金をかけるのは落とすまでって本当? 落としてからは女が貢ぐ非道徳な方法。
・女に言ってはいけない禁句集。


マスコミ常連の銀座有名ママが「電車男でも女性を動物に変えてしまう」程の、恋愛・結婚・ナンパ・セックス等多岐にわたる、全てのモテるテクニックと非常識な心理学を伝授

お見合い必勝法 結婚パーフェクトマニュアル

もう2度と「いい人」で終わらせない!!


お見合い14連敗の男性がついに結婚前提の交際をスタート!!

「これを早く知っていれば、恥をかいたりプライドも傷つかなくてよかったのに・・・。」

そう照れながら、うれしそうに語った男性が、わらをもすがる思いで試した、今、噂の「お見合い必勝法」をご存知ですか?

「何人お見合いしても全部断られるんです。お見合いする女性はほんとに結婚したいって思ってるのでしょうか?」

「いつも「いい人」で終わるんです。。。」

心配無用です。

「いい人」はお見合い方法を少し変えるだけで簡単に成功します。

実はお見合いにはちょっとしたコツがあるんです!!

●「結婚を真剣に考えているけどうまくいかない。」
●「お見合いでよく断られる。」
●「アガリ症、口下手。」
●「いつも『いい人』で終わる。」  

全然OKです。 

むしろそういう人のほうがうまく行きますよ。  

そんな結婚を真剣に考えるあなたにすべて公開!!

●「結婚相談所に入会してもお見合いすら、全くないんです。」  

全然OKです。 

あなただけではありません。

よくここを見つけましたね!!「お見合い必勝法」にすべておまかせください!! 

お見合い必勝法 結婚パーフェクトマニュアル

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

あなたが結婚できない本当の理由。


○カップリングパーティー攻略方法
○結婚相談所を使い倒す方法 (結婚相談所入会中の方向け)
○結婚相談所に入会しないで、 そのシステムだけをちゃっかり利用する方法
○お見合攻略方法
○初デートの極意
○何度か会ってる彼女と、なかなか縮まらない距離を 一気に近づける方法
○あなたを結婚体質にするワークブック(別冊)

・・・等々100ページ以上のボリュームノウハウ とちらかというと、今まであんまり交際経験のない男性向けのノウハウです。

誰でもすぐに使えるカンタンノウハウに絞って、書いてあります。
購入者の年齢は、28歳以上の男性が多いです。

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!

〜結婚相談所カウンセラーが明かす〜短期間で結婚できる目からウロコのお見合い・交際術

結婚相談所で結婚するためには、おおまかに言うとたった3つのことを実行するだけなんです。

1.なぜ、お見合いや交際でうまくいかないのか?まずその原因を知る。
2.結婚できた人は何をしているのか?結婚できる人とできない人の違いを知る。
3.お見合い・交際で相手の心をつかむテクニックを身につけて、相手が望む男に変身する。


たったこれだけです。
ちょっとしたお見合いのテクニック、交際のコツさえ知ってしまえばうまくいくのです。
そして、女性が結婚相手に望むような男になる。
これなら断られることはないでしょう。(笑)

これだけでも、十分に成果を出すことができますが、さらに短期間に結婚するための即効性のあるノウハウをお伝えします。

そのノウハウのほんの一部を紹介すると

結婚できないのは会社選びに問題があった!結婚相談所選び7つの間違いとは?
あなたに合った結婚相談所の見分け方とは?
結婚相談所の鵜呑みにしてはいけないセールストークとは?
危ない結婚相談所の見分け方とは?
まずは写真が大事!印象がよくなるお見合い写真の撮り方とは?
会わずにはいられなくなくプロフィールの書き方とは?
お見合いで相手の心をつかむ7つの方法とは?
余計なことを言うから断られる。お見合いで話題にしてはいけない会話とは?
全然アピールポイントになっていない。自分からアピールしてはいけない事とは?
よくあるお見合いのお断り理由とは?
お見合いを成功させる30のチェックポイントとは?
会話だけが問題ではなかった。お見合いで嫌われるしぐさとは?
交際相手を安心させる方法とは?
異性に好かれる簡単な方法とは?
デート代はワリカン?それとも男性持ち?
プロポーズで一番大事なことは?
短期間で結婚するための成功法則とは?
結婚できる人の7つの習慣とは?
結婚できない人の行動パターンとは?
結婚相談所に入会してはいけない人とは?
結婚相談所で陥りやすい5つの罠とは?
女性が結婚相手に望むこととは?
たいした事ではないけど、なぜか気になる。交際相手のイヤなところとは?


結婚相談所で結婚できる人、できない人の違いは、このようなノウハウを知っているか、知らないかだけだったりするんです。


結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!

中国国際結婚の秘密

中国国際結婚をして幸せになれる?なれない?中国人女性の本当の気持ちを知りたい人は他にいませんか?

突然ですが、今からお話することは実話です。
私が日本で行った披露宴での出来事ですが、、、、

新郎新婦の登場と共に披露宴がはじまり、
お祝いの言葉を聞きながら、
幸せの絶頂だった私に事件が起こりました。
2度目のお色直しの時。。。。


妻 「私!帰る!」

私 「ど、、、どうしたの?!」

妻 「結婚やめる!帰る!」

泣きながら結婚指輪を指から抜き取り、地面に投げつける妻。。。

カラン、、、カラン、、、

と、地面を転がる指輪を見つめる私。

私 「ど、、、どうしたの?何があったの?」


何がなんだか意味がわからない私。。

妻 「●●●●」



妻が理由を話しはじめると、
確かに私が悪い部分もあるのだが、
今日は2人にとって大事な日だし、、、、




言い合いをしながら時間だけが過ぎていく、、、、

あせる私。

どうにかなだめ、3回目の衣装を着はじめる妻。
涙でボロボロになった化粧を慌てて直すメイクさん。

ほっとしながら、
そこまで怒ることもないのにと思う自分がいた。。。。



私は、結婚する5年ほど前から
中国人の友人がたくさんいて一緒に仕事をしたり、遊んだりして
中国人のことをよく理解しているつもりだった。。。。


そう、つもりだったんです。。。。


中国国際結婚の秘密

結婚式スピーチ

結婚式スピーチ


1.はじめのあいさつ(祝辞)
○○君、○○さん、ご結婚おめでとうございます。
またご両家の皆様、本日はおめでとうございます。
※必ず、はじめに祝福の言葉をわすれないように。

2.自己紹介
ただいま、ご紹介いただきました○○と申します。
新郎の○○君とは同じ職場で働いております。彼は女性社員から大変人気があり、
いつもうらやましく思っていました。
※自己紹介は簡単にすます、新郎・新婦どちらの知り合いかを述べて、ほめること。

3.新郎・新婦とのエピソードを披露、また人柄を紹介する。
※ここはいちばん大切なポイント。
人柄がしのばれるような、あたたかい話題を持ってくるのがポイント。

4.将来への、はなむけの言葉をかける。
将来の新郎と新婦への期待と励ましの言葉、
また温かみのあるアドバイスがあると良し。
※お説教に聞こえると、聞き苦しくなるので、注意。

5.終わりのあいさつ
スピーチの締めくくり。二人を祝福する言葉を繰り返すのが、無難。

・以上をもちましてご挨拶とさせていただきます。末永く幸せな家庭を築いてくださいますよう、お祈り申し上げます。

・ふたりで力をあわせ、明るいご家庭を築かれますことを願っております。本日はおめでとうございました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

