【失敗しようがない結婚成功法!】(PDF版)〜たった90日で100人以上の中から彼女をつくり、180日後には結婚が決まったノウハウを大公開〜

なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない!

実は・・・



私はろくに女性と付き合ったことすらなかったのです。

・学生時代は、好きなあの子にフラれてみんなの笑い者

・社会人になって、合コンしたけど上手く話せず

・もちろん、ナンパなんて声をかける勇気すらありませんでした



「おまえは、絶対に女にモテないだろう!?(笑)」

と上司にバカにされる始末でした。
本当にくやしくてたまりませんでしたが、事実でしたので、
言い返すことすらできませんでした。(泣)

それでも、努力の甲斐あって、なんとか彼女ができました!(喜)
本当に毎日が幸せでした!


付き合って数ヵ月後に、思い切ってプロポーズをしました!

しかし、あっさりと笑われてしまいました。(悲)



その後、何の理由かわからないままに、フラレてしまいました。(泣)
恋愛という人間関係さえ、上手くいかない自分に対して、

「結婚は、到底ムリだな・・・」

とあきらめたこともありました。



しばらくして、恋愛というより、人間関係の築き方に問題が あるのでは?
と思うようになりました。



そして、あらゆる本を読み漁りました。
また、モテる人から色々教わりました。色々と試行錯誤しました。

その結果、たった90日で100人以上の女性と出会い、
理想的な彼女をつくることができたのです!

それだけでなく、付き合って180日後には結婚することが
決まったのです!



それは、なぜか・・・



それは、ある法則を知ってしまったからなんです。
本当に言い方が悪いのですが、比較的カンタンに女性と付き合え、
かつ、結婚相手を見つけるのに ふさわしい方法を
見つけてしまったからなんです。


【失敗しようがない結婚成功法!】(PDF版)〜たった90日で100人以上の中から彼女をつくり、180日後には結婚が決まったノウハウを大公開〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。